
Chicosia ブログ

アメコミショップ、映画、DC、Marvel

Chicosia Shop

Chicosia Shopについて

こんにちは、Chicosiaです。

普段は、ツイッターをメインに使ってます。

ショップを始めて、FacebookInstagramといったSNSを1つの手段として利用してます。

ただ、最初から集客出来るはずもなく地道に更新していくのが一番の近道かと感じています。ショップに入ってくる入り口をツイッター以外で増やせていけたらと思います。 

元々、映画とアメコミが大好きでポスターとかキーホルダー等を個人的に集めてて、映画好きの人達と繋がりたいと思いツイッターを始め、その延長が今のショップに繋がってます。

実際にご購入頂いているお客様にはほんとに感謝しております。出来る限り、気持ちよくストレス無くご購入頂けるようなショップ作りをしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

ショップは下記のlink🔗からどうぞー。

http://www.chicosia.shop