Chicosia ブログ

アメコミショップ、映画、DC、Marvel

映画『スーサイドスクワッド』

映画『Suiside Squad』

★★★★☆☆
デヴィッドエアー監督作品
ウィルスミス
マーゴットロビー主演

f:id:ChicosiaShop:20160923185511j:image
音楽◎◎ キャラクター◎◎ ストーリー❌❌

内容はかなりザルだけど、そこまで気にならない。キャラクターの個性がしっかり出てる映画だから普通に面白く見られるね。

今回のジョーカーは歴代ジョーカーよりもスタイリッシュでかなり良かったが出番が少ない。出番がかなりカットされてた。もう少しジョーカーのシーンをカットせずに出せば良かったかなあ。個人的にジョーカー役は、ヒースレジャー、ジャレッドレト、ジャックニコルソンの順に好き。

f:id:ChicosiaShop:20160923185559j:image

 ハーレイクインとデットショットが全面的に推しキャラでメインキャラクターでしたね。おそらくハーレイは今後も人気が出るね。ハーレイとジョーカーが所々スマホのメールでやりとりするシーンはすごく良かった。

f:id:ChicosiaShop:20160923185829j:image

 エンチャントレスは仲間だと思ったけどラスボスだった笑  みんなが逃げないように首にナノ爆弾を仕込んで逃げたらバン!だよ?って脅すんだけど、1人今なら逃げてもばれないぜって言って逃げてドカーン!で死亡するんだけど、せめてキャラクター紹介はして欲しかったな笑

ストーリー自体は、バットマンvsスーパーマン後の世界だったから一応見ておいた方が話は理解はしやすいと思う。ジャスティスリーグに繋がっていく話だから、来年以降に公開されるジャスティスリーグの予習と思ってみるべし。

 評価が分かれてる映画だとは思うけどDC好きにとっては面白く見られる映画。敵は強大だと思ってたけど、そもそもウォーラーってゆう政府要人とスクワッド部隊のリーダーが人間なんだけどそいつの彼女がエンチャントレスに取り憑かれてて、エンチャントレスが逃げちゃったから戦うはめになるってゆう設定にはなんでや!てなったけど笑

戦う必要なかったやん?笑て見終わった人は思ってるはず笑。 そうゆうザルなストーリー展開は気にしなくてもキャラクターの個性で面白く見られる映画。素晴らしい。

 見てない人は是非みてねー。

f:id:ChicosiaShop:20160923191243j:image

 グッズは下記よりご購入下さいね下さいね😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

http://www.chicosia.shop