
Chicosia ブログ

アメコミショップ、映画、DC、Marvel

ChicoSiaの由来

ChicoSiaの由来

f:id:ChicosiaShop:20160926232833j:image

ChicoSiaの名前の由来をよく聞かれますのでご紹介します。ChicoSiaChicoは自分が大好きなアメリカのとある町の名前からとりました。

ChicoSiaのSiaはムービーシアターのシアターの音からとりました。何故ムービーシアターからとったのかと言いますと、単純に小さい頃から映画が大好きなだけという理由からです笑

大好きな町の名前と映画が大好きなので、それを組み合わせた結果、会社名となりました。

ChicoSiaロゴの横についているは星が大好きなのでロゴに入れました。正式にはCとSは大文字です。ChicoSiaのテーマカラーはオレンジです。

皆さんに覚えてもらいやすいシンプルな名前かと思いますので是非覚えて下さいね😊 

f:id:ChicosiaShop:20160926235313j:image

 ChicoSia Shopは下記🔗より

http://www.chicosia.shop