
Chicosia ブログ

アメコミショップ、映画、DC、Marvel

ChicoSia Shopについて

Chicosia Shopについて

こんにちはChicoSia★です。

最近はグッズの注文が増えてきて、色々な方にご購入頂けて本当に嬉しく思います。年内にはグッズの種類も60種類位までにはしたいと思っています。こんなグッズありますか?こんなグッズ入荷して欲しいです!等のリクエストもたくさんあるので、出来ればリクエストにお応えできるようにしたいです😊

ご注文頂いたグッズは、なるべく早くお手元にお届け出来るよう、最短で発送しています。手書きのメッセージカードはChicoSiaの感謝の気持ちなので、今後、配送が増えても手書きのメッセージカードは続けていきたいと思います。

ChicoSia Shopは下記から😊

http://www.chicosia.shop