Chicosia ブログ

アメコミショップ、映画、DC、Marvel

マーベル iPhoneケース

こんにちはChicosia★です。

今回は新しいグッズの紹介です。

『マーベル iPhoneケース 2480円』

最近iPhone7が新しく発表されて買い換えた方も多いと思います。iPhoneケースのリクエストはかなり多く、ツイッターアンケートに562人の方にご協力いただきました。手帳型が33%、シンプル型が56%、どちらでも気にしない方が11%とゆう結果でした。

今回はマーベル iPhone7ケースを入荷しました。対応機種はiPhone7(4.7インチ)/素材はシリコンです。かわいくてオシャレなケースになっています。ストラップホール付きでマーベル好きには堪らないデザインとなっていますよ🏁

下記に写真を載せますね😎

『アイアンマン iPhoneケース』

f:id:ChicosiaShop:20161029093455j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029093505j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029093513j:image

キャプテンアメリカ iPhoneケース』

f:id:ChicosiaShop:20161029093825j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029093833j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029093839j:image

スパイダーマン iPhoneケース』

f:id:ChicosiaShop:20161029094015j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029094023j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029094036j:image

『マーベルロゴ iPhoneケース』

f:id:ChicosiaShop:20161029094121j:imagef:id:ChicosiaShop:20161029094129j:image

お気に入りのiPhoneケースがある方、iPhone7に切り替えてまだケースを決めていない方、マーベル好きな方は是非どうぞどうぞ😊

追記:iPhone6/6sでも実際に装着したところ問題なくフィットしました。どうやらiPhone7とiPhone6は微妙にカメラの位置が違うらしいです。iPhone6/6s用のiPhoneケースからiPhone7に変えた際は、微妙にズレますが、iPhone7用のケースからiPhone6/6sに変えた際はフィットしますね😊笑

Chicosia Shopは下記より⭐️🚀

http://www.chicosia.shop